自動車保険比較プロジェクト始動で自動車保険の見直しを検討しましょう。今より保険料は必ず安くなります!

車 保険比較のお手伝い

  • HOME »
  • 車 保険比較のお手伝い

自動車の任意保険に関しては、長年同じ保険会社を利用し続けてきました。しかし、保険料が高額なことと、長年の無事故により等級も最上位に達したことから、テレビのコマーシャルなどで良く目にする外資系の保険会社なら、一体どれくらい安くなるだろうと思い、他の保険会社でも見積もりを取ってみることにしました。

インターネットでも簡単に見積もりが取れるということで車 保険比較のお手伝いにチャレンジしましたが、入力作業が面倒で、1社のみ見積もりを見た後は止めてしまいました。

ある日、ネットの広告で自動車保険一括見積りサイトの車 保険比較のお手伝いの存在を知り、もう一度見積もりを取ってみることに。

自分の情報や現状の保険内容、希望する条件なども選択式が多いので記入しやすい上に、見積もり開始ボタンをクリックすると、あっという間に数社からの見積もりがゲットできました。

評判通り、外資系の保険会社の保険料が非常に安いので、最も安い保険会社で一度契約してみることにしました。

ダメならまた次の年から以前の保険会社に戻せば良いと思い、そのまま手続きをしました。契約手続きも簡単で、印鑑も不要な上に、インターネット経由で契約するだけで割引が適用されるなど、非常にスピーディーで便利だと実感しました。

紙の証券も特に必要ないので、証券の発行も不要にするなど、とにかく安くなる条件にしたところ、今までの保険料の半分程度になったので驚いています。

保険内容も特に問題ないので、まずはこの保険会社を利用して、次回の更新時も自動車保険一括見積りサイトを利用して、条件の良い保険会社を探そうと思っています。

PAGETOP
Copyright © 自動車保険比較プロジェクト始動 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.