自動車保険比較プロジェクト始動で自動車保険の見直しを検討しましょう。今より保険料は必ず安くなります!

自動車ほけん カーホケーンふぁーむ

  • HOME »
  • 自動車ほけん カーホケーンふぁーむ

私は毎年11月に必ず自動車ほけん カーホケーンふぁーむで自動車保険一括見積りサイトを利用します。理由はいくつかあります。

ある自動車保険一括見積りサイトは、見積もりをするだけで、500円のクオカードをくれます。

またある自動車保険一括見積りサイトも500円の図書カードをくれます。これだけでも見積もりをする価値があります。

なぜ11月に実施するのでしょうか。それは、私の保険期間が毎年2月スタートだからです。3ヶ月ほど前から見積もりをすることでできます。

そして、自動車ほけん カーホケーンふぁーむで見積もりをとってから、気に入った会社があるとネットで調べたり、直接連絡をして、詳細の見積書と振り込めばいつでも保険に加入できる振込用紙を送ってもらいます。私はいま自分の加入している保険は妻からの紹介で加入しました。もともとネット系の保険に加入していたのですが、証券が発行されないため、妻からNGを喰らい、いまの自動車保険会社の保険に入らされました。妻からの紹介とはいうものの、ネット系と比べて1.5倍くらい割高です。

妻の気が変わるタイミングが11月~2月のあいだで少しでも訪れたら直ぐに切り替えようと思い、いつでも振込用紙は手元に置いています。

保険もいやいや加入していたら、事故時の対応もきっと不満に思ってしまいます。なので、早く切り替えたいなと思っています。

PAGETOP
Copyright © 自動車保険比較プロジェクト始動 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.